沖縄移住から名古屋移住のweb人アフィリエイト雑記

沖縄に移住していたが、故あって名古屋へ移住したカップルがアフィリエイトでダブルフリーランスを目指すための雑記

2017年11月のアフィリエイト運営報告 低迷は続くがインフィード広告でAdSenseが3割以上アップ

12月に入りました。

家庭事情により沖縄から名古屋に引っ越して2ヶ月が経過し、作業時間も取れるようになってきました。

10月の数字はガクッと落ちましたが、11月も引き続き低迷しています。

11月の収益

10月に160,000円代に下がった数字は回復しません。

11月178,821円で10月よりはマシですが、20万円を超えません。

 

11月はGoogle AdSenseでインフィード広告を施しました。

その結果peecoが10月と比較し140%、私も130%とアップしました。

 

インフィード広告は効果がありますね。

 

affiliate-couple.hatenablog.com

 

その分外の物販が増えていなくてはいけないのですが、A8netで5万円台が続く低迷が響いています。

 

この低迷を脱却すべく手を打っていかなければなりません。

12月の目標

12月も低迷は続くと思われますが、過去記事の見直しや、売れてる記事のモデファイとライバル比較など、できることをやっていきたいですね。

 

投稿記事や新たなサイトも考えなくてはいけないところです。

 

投稿記事は増やせても新たなサイト作成に手が回っていない状態ですので、焦らず打開していきたいと思っています。

 

目標は20万円回帰といたします。

 

名古屋もクリスマスに向けて、街中がキレイになってきましたね・・・

 

written by GENさん