沖縄移住web人アフィリエイト雑記

沖縄に移住したカップルがアフィリエイトでダブルフリーランスを目指すための雑記

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ,手を止める暇があるならスマホをタップ

はじめまして Peecoです

GENさんに刺激されて、アフィリエイトをはじめました

今はだいたい月に5万円程度の収入ですが、もっと上を目指して頑張りたいと思います。

Peecoはもともと、ポイントサイトなどで細々とセコく稼ぐことを10数年してきましたが,アフィリエイトの方が断然、収益は高いです。

アフィリエイトは、かける時間に対しての費用対効果がものすごく高い!

これからどんどんインターネットでお買い物する人が増えていく世の中になることは
火を見るより明らか!だとしたら、やらない手はないと思います。

バカにできないポイントサイト

しかし,ポイントサイトも相変わらず、しぶとく毎日ポチポチ励んでます

だいたいポイントサイトの収入は、月3千円位

あとアンケートサイトも回答していますがアンケートサイトは月2千円位

その他のポイントで2〜3千円くらいかな…

トータルで7〜8千円といったところです。

安定したお小遣いは稼げますが,時間もかかるし,これ以上の収益が望めないのが難点です。

とはいうものの,ポイントサイトもバカにはできません。

安定した収入源は、何よりも大切です。

 

Peecoは現在,ECナビ とPEXというポイントサイトを利用しています

 

以前は、モッピー、げん玉、ちょびリッチなどもやってましたが

自分の中でキャパシティオーバーになるので、今はこの2つしかしていません

 

ECナビ で貯めたポイントを PEXポイントに替える ⇒ 還元率の良いAmazonポイントに替える という方法で、月に約3千円くらいになります。

でもAmazonはネットサーフィンをしていると誘惑が多く,無駄なものを買ってしまいそうになるので,この貯めたポイント代は、決まった基礎化粧品購入に充てています。

 

おかげで化粧水や洗顔料、美容液に至るまで最近はお金がかかりません

 

おすすめポイントサイト

ちなみに調べてみたら、2017年おすすめポイントサイトは

  • 1位 モッピー
  • 2位 げん玉
  • 3位 ポイントタウン
  • 4位 ちょびリッチ
  • 5位 ハピタス
  • 6位 i2iポイント
  • 7位 Get Money!
  • 8位 お財布.com
  • 9位 ECナビ 

でした!Σ(・艸・*)エェ!!

ポイントサイトに時間をかけたくないので,長年やっていたECナビ でやってきましたが、9位なのは正直残念でした。

どんどんポイントサイトも変わっていくので,常に研究する必要があるはと思いましたね。

 

 

 

 

アンケートサイト

Peecoはマクロミル をやっています。

これはテレビを見ながらでも、ポチポチできるので,安定して、月2千円くらいのお小遣いになりますよ

 

 

その他のポイント

細かく言うと、Peecoはこの他にも、au Walletや,アンケートやゲームで貯めるTポイント、PONTA,楽天アンケートも含めた楽天ポイントの裏技を使い,かなりセコくポイントは貯めている方だと思います。

 

ちゃんとした額は計算したことないけど,月に2〜3千円は軽く貯まるので,ほぼコンビニや楽天市場で買い物に使っています。

こんなセコくポイントサイトでお小遣いを貯めていたPeecoですが,アフェリエイトに目覚めてお小遣いではなく、ネットで生計を立てることも夢ではないんだと思い始めています。

これからも楽しい沖縄ライフや趣味のことなども含めて書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますピョン 

written by Peeco