うぇぶじん

沖縄に移住していたが、故あって名古屋へ移住したカップルweb人がアフィリエイトでダブルフリーランスを目指すための雑記

2018年2月のアフィリエイト運営報告 少し回復したが不安要素が

1月と比較して少し回復しましたが、少し不安要素も出てきました。

目標には到達していませんが、回復したので良しとしていたのですが、2月下旬から売上が伸びないんです。

何とかしたいのですが・・・・どうしましょうか。

2月の収益

2月は187,273円で1月と比較すれば回復しました。

2月は前半10日までは、目標の20万に届く勢いで順調でした。

しかし、10日過ぎからピタリと数字が動きません。

伸びを欠いているのはA8ネットです。

当該サイトの当該ページの検索ランキングも少し順位が下がっているし、商品的に販売が落ち着いてきたのかもしれません。

infotopは5万円台と回復しているので、そこは安心しました。

2月は家の用事、仕事関連で少しバタバタしていたので、通常記事のアップと、内部リンクの見直しを行ったくらいです。

3月の目標

3月の目標は、引き続き20万円超えです。

新しいサイトも考えなくてはいけませんが、アクセスのあるサイトへ地道に記事を多く入れ、地道に内部リンクを充実させ、より安定した数字アップに繋げなくてはいけないと考えています。

「◯ヶ月で100万円稼いだ!」なんて情報商材を売るサイトや、メルマガ会員を募集している人がいますが、あんなのはウソです!いたとしても一握りもいないです。

たまたま稼げた人はいるかもしれませんが、アフィリエイトを始めたばかりの人は、そんなハナシを信用しないで下さい。

地道な努力が一番だと思います!

あ、目標から話が逸れましたね・・汗

iMac Pro

栄のAppleストアへ行き、iMac Proを触ってみました。

スペースグレイの筐体とマウス、キーボードは惹かれるものがあります。

 

スピードは流石に早く、自分のiMacやMacBook Proで起動に時間がかかるアプリも「イーチ、ニィー、サン」ではなく「イチッ」くらいで起動します。

メモリが標準で32GBあるというのはどれだけ爆速なんだと、改めて思いました。


でも、まったく標準スペックでも、税込み602,640円なんですよ!

そこまでお金を出して買う気にはなれません・・・・てか、買えないです。。

written by GENさん