うぇぶ活

沖縄に移住していたが、故あって名古屋へ移住したカップルweb人がアフィリエイトでダブルフリーランスを目指すための活動雑記

今が買い時!最新家電SP 夏のオススメ!キッチン家電

家電はモデルチェンジする前が一番安い時。

7〜9月はキッチン家電全般に新モデルが登場する時期。

まさに狙い目は今、キッチン家電は買い時なのである。

IH デイリーホットプレート

【ヒルナンデスで紹介!】パナソニック IHデイリーホットプレート KZ-CX1-W ホワイト 2口 IH ホットプレート

去年8月に発売されたこのホットプレートのイチオシポイントは、左右異なる温度で同時に調理できること。

右側で焼肉を焼き、左側で別の調理をすることもできるのである。

 

さらにプレートを外せば2口のIH調理器としても使えることである。

 

焼くだけではなくて、汁物なども調理できるのである。

テーブルの上ひとつで、何もかも完結できるので、手のかかるお子さんをお持ちのご家庭には、ありがたいホットプレートである。

パナソニック IHデイリーホットプレート ホワイト KZ-CX1-W

 

超音波式ハンディビールサーバー

去年の夏大ヒットしたしたビールサーバー。

中でも人気なのは缶に直接取り付けるタイプ。

イチオシポイントは屋外に持ち運びできる手軽さがウケている。

何がスゴイかは、ボタン一つで1秒間に4万回の超音波が生み出す振動で、きめ細かい泡を作ることができるのである。

泡がより細かくなると、味もまろやかになりより美味しくなるのは、言うまでもないことである。

自宅で缶ビールから生ビールを味わっているような、そんなぜいたく気分も味わえる一品である。

BBQのお供、と言わずに、今夜からでもさっそくお供にしたい。

夏のイチオシオススメ家電である!

 超音波式ハンディビールサーバー 

Written by Peeco