うぇぶ活

沖縄に移住していたが、故あって名古屋へ移住したカップルweb人がアフィリエイトでダブルフリーランスを目指すための活動雑記

今が買い時!最新家電SP 女性にうれしい 最新ビューティ家電

ダイソン エアラップスタイラー

去年10月に発売された、熱を使わずに勝手に髪が巻ける。

ダイソンが開発に6年かけたすぐれもの。

ダイソン カールドライヤー 

とにかくイチオシポイントは過度な熱に頼らず自動で髪が巻けること。

これまでのスタイリングは、高温の熱で髪を巻いていたため、髪にダメージを与えるおそれが…。

しかしダイソンは最新技術でその心配を払拭してくれました。

カーラーに6つの穴を設け、渦巻き状の風で髪を吸い寄せることで、勝手に髪が巻きつく仕組み…。

湿った髪を乾かしながらカールもできるすぐれもの。

初めての方でもカンタンに扱えるので、時短にもつながると評判の美容家電である。

キレイ髪女子を目指す人に朗報の、ぜひゲットしたい家電である。

ダイソン カールドライヤー Dyson Airwrap スタイラー

アセチノディープコア

去年発売の、シリーズ累計200万台を突破した家庭用美容機器の最新モデルだ。

使い方は、体にあてるだけ。

従来より1.5倍にパワーアップしたため、プロの3つの手技である、ももだし、ひねり上げ、押し流しを再現

家庭で本格的なエステを体験できます。

さらにイチオシポイントは、美容器ではあまりなかったお風呂で使える防水性能がありお風呂で使えること。

お風呂に入りながらエステができるので、より効果的です。

これから夏!

腕や足を出す時期!!

YA-MAN(ヤーマン) 美容器 ダイエット器具 アセチノディープコア マッサージ 全身使用可 お腹 腕 IB41P 【2018年モデル】

あらゆる箇所にあてて、清々しく夏を迎えるためにも必須のアイテムである!

レイボーテRフラッシュダブル

【ヤーマン公式】素肌を開放する「新搭載Wランプでハイパワー ムダ毛ケアと美肌ケアを両立」(YA-MAN) レイボーテ Rフラッシュダブル

今年3月発売、男性にも好評の脱毛器具である。

ムダ毛ケアが家庭でカンタンにできる美容器だがイチオシポイントはスピード。

全身のムダ毛ケアが最短約3分で完了することである。

ヤーマン(YA-MAN) レイボーテ Rフラッシュ ダブル【シャンパンゴールド/**】

使い方は、肌の上にローラーを滑らせるだけ。

エステや病院でやってるよな脱毛が自宅でセルフでできてしまう画期的な商品である。

エステサロンで主流の約0.2秒間隔の高速連射フラッシュが毛の黒い色素に反応してムダ毛を目立たなくする。

エステに通うことを考えれば、料金もおよそ3分の1程度におさめることができる。

そう!エステに何度も通うより経済的なのである!!

 

肌を露出する機会の多い季節にオススメのこの商品。

実は、ヒゲや腕毛を気にする男性にも好評とのことだ!

 

もはやビューティ家電は、女性だけのものではなくなったようだ。

 

Written by Peeco